それぞれの役割り

私たち一人一人は

その人にしかない

それぞれ輝けるものを持っているんだけど

それになかなか気付く事が出来ない。

遠回りをしてようやくそこにたどり着いて

自分本来の道を歩み始めた時に

そこに光が射し込む。

進む道が合っていれば

どんどん物事が上手く進んでいく。

自分が輝けることをどんどんしよう。

それは結局世の中の人の為になる。

宇宙はそんな風に

全てがバランスよく

上手くいくように出来ていると

私は思っている。

自分の道に気付く事の出来る人が

増えるといいな・・・。

。。。そういう私もずいぶんと

回り道をしてきてしまったけど

少しずつ軌道修正して

自分の道に近付いてきたように思います。

自分の輝ける道の見分け方は

ワクワクするかどうかです!(^^)!

迷ったらハートに聞いてみよう。