ささゆり

今日はわんこの病院の日。

薬で膿を出し切ったので

多分腫瘍を取り除く手術で

入院すると思います。

何も知らずにすやすや眠っているココを見ると

病院に連れて行くのが心苦しい。

でも腫瘍が大きくなってもいけないから

決心して連れて行きます。

 

ココだけ病院に連れて行くと

ちこ(下の子)が自分だけ置いて行かれると思って

お騒ぎをして困ります。

病院なのにどこかいい所(お散歩)へ

行くと思うのでしょうね・・・。

でもちこを病院に連れて行くと吠えてしまい

皆さんの迷惑になるので

ココのキャリーバックをそっと玄関に置いて

なるべく気づかれないように抜け出します。

 

前回は気づかれて大騒ぎされたけど

今日はどうかな・・・?

 

 

ささゆりの咲く季節になりました。

淡いピンク色が好きです。