ありがとうございます。

12月に新曲が多くて

you-tubeでどうやって弾いているのか

色々な方の動画を観ている内に

自分の昔の動画を久しぶりに覗いてみました。

 

一番初めに動画を作ってもらったのは

仙台ジャズフェスに応募をするのに

動画審査が必要だったからです。

3ヶ月以内に撮ったものだったかなぁ?

締切までもう時間がなくて

それで慌てて撮ってもらいました。

そしたらyou-tubeにあげてもいいか?って

聞かれてあげてもらったのがきっかけです。

仙台ジャズフェスは震災ボランティアを決めた時に

東北まで行くなら出演したい。と思って

慌てて応募を決めました。

ちょうど10年前ですね。

 

それ以降色々な方々が

私を応援する気持ちで

動画をあげて下さいました。

自分でyou-tubeに載せたのは

2年前のアイルランドの後からです。

 

久しぶりに他の奏者の方々とガッツリ

合わせる事になり、

って言うか伴奏だけやるのって

7年ぶり?くらいじゃん。

今まで他の方に合わせて頂いてばかりだったので

伴奏にまわると大変さが身に沁みます。

笛2本とハープだったら

私が伴奏するしかないよね。