14ステージ

明日はフローラさんで演奏。
そしてもうすぐ12月。

12月は早い人では4月から
そして9月くらいから
少しずつ演奏の依頼があって
全部で14ステージ。
月の半分は演奏です。
こんな経験は初めてです。

りぶら祭りも終ったので
12月のライブに向けて
曲を仕込んでいきます。
クリスマスの曲とか・・・・。

1月になったら
少し演奏をお休みして
曲作りとかテクニックを磨くとか
そういう時間を作って行きたいな・・・。
今からは12月に向けて
頑張ります。
年内は走り続けます。

この投稿へのコメント

  1. ふみぃ said on 2010年11月16日 at 2:16 AM

    演奏の予定がたくさんあって楽しみですねヾ(@^▽^@)ノ
    うらやましい限りです。
    好きなことをやれるのは素敵ですよね。
    頑張ってください(*^▽^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆

  2. MISA said on 2010年11月16日 at 7:18 AM

    >ふみぃさん
    ありがとうございます。
    演奏の場数をこなす事が
    自分の勉強になると思って
    数をこなしてきましたが
    楽しいばかりではなくて
    苦しくなる事もあります。
    何事もバランスが大事だなぁって思います。
    来年はそんな事も踏まえて
    一度原点に戻り、
    演奏の楽しさを忘れてしまうことなく
    活動して行きたいと思っています。