額 公開済み: 2017年7月7日更新: 2017年7月7日作成者: MISAカテゴリー: Diary 12月に個展します。 まだ先なのですが、 写真の大きさと額を迷っています。 今の自分の写真は ワイド4ツで十分だと思っていますが 先の事まで考えると A3またはA3ノビにしておいた方がいいかなぁ? とも思っています。 個展をやるとなると、額を15個くらいは 揃えようと思っているので 慎重になります。 写真はハープと同じくずっとやって行きます。 おばあさんになるまで 長い付き合いになる事でしょう。 頑張っていく予定なので やっぱり大きい額にしとくかな…。 関連記事 自分軸 自分軸をしっかりと持って生きて行く事。これが今日の私から私へのメッセージ。 公開済み: 2012年12月22日更新: 2012年12月22日作成者: MISAカテゴリー: Diary 10 練習 久しぶりに練習。 久しぶりにボーカルの方と合わせるから。 ハープでボーカルの方と演奏した事は あったかなぁ…? 若い頃はピアノやシンセで ボーカルの方の伴奏やっていましたが…。 &nbs… 続きを読む 公開済み: 2021年2月10日更新: 2021年2月10日作成者: MISAカテゴリー: Diary 始動です。 ブログの開設に伴いブログを紹介するハガキ、名刺も作って頂いています。いよいよ本格的に始動。昨日は9月23日のミュー自然美術館でのイベントの主催者の方からチラシを作るのだそうでその打ち合わせの電話がかか… 公開済み: 2010年8月4日更新: 2016年6月21日作成者: MISAカテゴリー: Diary
10 練習 久しぶりに練習。 久しぶりにボーカルの方と合わせるから。 ハープでボーカルの方と演奏した事は あったかなぁ…? 若い頃はピアノやシンセで ボーカルの方の伴奏やっていましたが…。 &nbs… 続きを読む 公開済み: 2021年2月10日更新: 2021年2月10日作成者: MISAカテゴリー: Diary
始動です。 ブログの開設に伴いブログを紹介するハガキ、名刺も作って頂いています。いよいよ本格的に始動。昨日は9月23日のミュー自然美術館でのイベントの主催者の方からチラシを作るのだそうでその打ち合わせの電話がかか… 公開済み: 2010年8月4日更新: 2016年6月21日作成者: MISAカテゴリー: Diary