長野県に行っていました。 公開済み: 2011年8月23日更新: 2011年8月23日作成者: MISAカテゴリー: Diary 11日から長野県の沢渡温泉で 住み込みでアルバイトをしていて さっき戻りました。 今日は疲れたので また明日ブログを書きますね。 写真はお休みの日に訪れた 上高地大正池の朝焼けです。 とても美しかったです。 関連記事 06 ハープモード 昨日の夜中3時頃から ハープモードに切り替わった。 多分…。 ハープの事は何よりも大事に思っている。 だからこそ、弾けなくなる事がある。 写真と同時進行が難しい。 どちらかのウェートが大… 続きを読む 公開済み: 2017年7月6日更新: 2017年7月6日作成者: MISAカテゴリー: Diary 本 旅の途中でご縁があり 読んだ本。 ご縁の本はご縁のある方に 渡しました。 公開済み: 2016年10月18日更新: 2016年10月18日作成者: MISAカテゴリー: Diary イルミネーション 久しぶりに豊橋へ電車で行った。 電車で行くと観光客気分。 豊橋かれーうどんを食べて 何十年ぶりに市電にも乗った。 素敵な音楽に酔いしれて 帰りにはきれいなイルミネーションも見た。 ・・・でもちょっぴり… 続きを読む 公開済み: 2017年1月15日更新: 2017年1月15日作成者: MISAカテゴリー: Diary この投稿へのコメント ふみぃ said on 2011年8月24日 at 2:38 AM 住み込みアルバイト?! お疲れ様でしたρ(^▽^ )ノ また詳しく教えてくださいね MISA said on 2011年8月24日 at 5:10 PM >ふみぃさん ありがとうです。 また詳しく書きますね。 色々な出来事があったので 順番に書こうと思っています(*^。^*)
06 ハープモード 昨日の夜中3時頃から ハープモードに切り替わった。 多分…。 ハープの事は何よりも大事に思っている。 だからこそ、弾けなくなる事がある。 写真と同時進行が難しい。 どちらかのウェートが大… 続きを読む 公開済み: 2017年7月6日更新: 2017年7月6日作成者: MISAカテゴリー: Diary
イルミネーション 久しぶりに豊橋へ電車で行った。 電車で行くと観光客気分。 豊橋かれーうどんを食べて 何十年ぶりに市電にも乗った。 素敵な音楽に酔いしれて 帰りにはきれいなイルミネーションも見た。 ・・・でもちょっぴり… 続きを読む 公開済み: 2017年1月15日更新: 2017年1月15日作成者: MISAカテゴリー: Diary
この投稿へのコメント
住み込みアルバイト?!
お疲れ様でしたρ(^▽^ )ノ
また詳しく教えてくださいね
>ふみぃさん
ありがとうです。
また詳しく書きますね。
色々な出来事があったので
順番に書こうと思っています(*^。^*)