読書

本読みました。

先日カフェで初めてお会いした方が

オススメして下さった

魔法のコンパスっていう本。

 

面白かった。

本の中にアイリッシュ音楽の事が書かれてた。

 

楽しくて好きな音楽なのに

世間では認知度が低い。

だったら別のイベントで人を集めて

そこで1日中アイリッシュ音楽を流そう。

 

…で、知らなかったけど

毎年イベントを開催してるそうだ。

 

西野さんの絵本もネットで読んだ。

良い絵本だった。

原画展が先月新城市で開催されていた。

もう少し早くこの本に出会っていたら

観に行けたんだけど残念!

 

何でも出会いだなぁ…。

人でも楽器でも本でもイベントでも…。

 

頭は柔らかい方がいいし、

常識にとらわれずに

やりたい事を次々と実現されていく

西野さんのパワーがすごいなぁって思った。

 

発想の豊かさが素晴らしい。

 

…元気を頂きました。

 

ありがとうございます。