良い年を・・・ 公開済み: 2011年12月31日更新: 2011年12月31日作成者: MISAカテゴリー: Diary 2011年も今日で終わります。 色々な出来事のあった1年でした。 お世話になった皆さま ありがとうございました。 2012年が 愛と希望に溢れた年になりますよう お祈りしています。 どうぞ良い年をお迎え下さい。 アイリッシュハープMISA 関連記事 今日はお祝いの席で。。。 今日はいつも演奏でお世話になっている東海自動車さんの60周年記念祝賀会で演奏させて頂いてきました。お祝いの席での演奏は自分も幸せを分けて頂けるような気がして楽しくうれしい気分になります。私が贈る立場… 公開済み: 2011年5月1日更新: 2011年5月1日作成者: MISAカテゴリー: Diary 岡崎南公園 梅が咲いた!! 公開済み: 2014年2月17日更新: 2014年2月17日作成者: MISAカテゴリー: Diary 27 その日暮らし ようやく教室の写真展のタイトル作りが終わった。 何回もやり直してかなりの時間を費やした。 明日は写真展のお当番で 明後日は親子向けコンサート。 今日明日の内に 親子向けコンサートの練習を… 続きを読む 公開済み: 2020年1月27日更新: 2020年1月27日作成者: MISAカテゴリー: Diary
今日はお祝いの席で。。。 今日はいつも演奏でお世話になっている東海自動車さんの60周年記念祝賀会で演奏させて頂いてきました。お祝いの席での演奏は自分も幸せを分けて頂けるような気がして楽しくうれしい気分になります。私が贈る立場… 公開済み: 2011年5月1日更新: 2011年5月1日作成者: MISAカテゴリー: Diary
27 その日暮らし ようやく教室の写真展のタイトル作りが終わった。 何回もやり直してかなりの時間を費やした。 明日は写真展のお当番で 明後日は親子向けコンサート。 今日明日の内に 親子向けコンサートの練習を… 続きを読む 公開済み: 2020年1月27日更新: 2020年1月27日作成者: MISAカテゴリー: Diary