自然を感じて・・・ 公開済み: 2013年10月15日更新: 2013年10月15日作成者: MISAカテゴリー: Diary 昨日は自然を求めて 2つのカフェへ・・・・。 ハープを弾いたり、 紋屋さんのハンモックでゆらゆら・・・。 癒されました・・・。 中にいたお客さんが わざわざハープを聴きに来てくれました。 そよ風を感じながら 自然の中での演奏は気持ちいいです。 その後は新城市の古民家カフェのテラスで ハープを弾かせてもらいました。 鳥さんが一緒に歌ってくれたよ。 のんびりと出来るステキなお庭です。 新緑の美しい5月に コンサートが実現出来るといいなぁ・・・。 関連記事 サウルハープレッスン 今日は午前中はサウルハープのレッスンでした。生徒さんがイニシュアのAメロをお家で練習して弾けるようになっていたので嬉しかった。小型ハープ教えています。ハープは半年間はレッスン時間のみ無料で貸し出して… 公開済み: 2014年10月24日更新: 2014年10月24日作成者: MISAカテゴリー: Diary 17 オンライン オンラインで人と接したり 情報を得る事が多くなった。 オンラインは便利だなぁ。って思う。 マスクをしなくてもいいし…。 毎日何だか慌ただしいよ。 公開済み: 2021年2月17日更新: 2021年2月17日作成者: MISAカテゴリー: Diary カマキリ 百合の花の所にいつもカマキリさんがいる。 もう百合の花は散ってしまったのに まだいます。 カマキリさんもクモさんと同じように 待ち伏せをしているのでしょうか? 虫さんのいる… 続きを読む 公開済み: 2021年8月16日更新: 2021年8月16日作成者: MISAカテゴリー: Diary
サウルハープレッスン 今日は午前中はサウルハープのレッスンでした。生徒さんがイニシュアのAメロをお家で練習して弾けるようになっていたので嬉しかった。小型ハープ教えています。ハープは半年間はレッスン時間のみ無料で貸し出して… 公開済み: 2014年10月24日更新: 2014年10月24日作成者: MISAカテゴリー: Diary
17 オンライン オンラインで人と接したり 情報を得る事が多くなった。 オンラインは便利だなぁ。って思う。 マスクをしなくてもいいし…。 毎日何だか慌ただしいよ。 公開済み: 2021年2月17日更新: 2021年2月17日作成者: MISAカテゴリー: Diary
カマキリ 百合の花の所にいつもカマキリさんがいる。 もう百合の花は散ってしまったのに まだいます。 カマキリさんもクモさんと同じように 待ち伏せをしているのでしょうか? 虫さんのいる… 続きを読む 公開済み: 2021年8月16日更新: 2021年8月16日作成者: MISAカテゴリー: Diary