練習 公開済み: 2013年5月28日更新: 2013年5月28日作成者: MISAカテゴリー: Diary 今日は6月のコンサートに向けて バイオリンの方との 合わせ練習でした。 素敵な場所を貸して下さって 楽しく練習出来ました。 自分の家からそんなに遠くないところに あんなにも自然が広がっているなんて ビックリしました。 楽しい時間をありがとうございました。 関連記事 01 母の事 母が時々作り話をする。 ソロバンはもう教えてないのに ソロバンに来る子がマスクをしてきて 時々外してしまうから外さないように 注意をしていると言っていた。 また特養にお世話になっている父… 続きを読む 公開済み: 2021年3月1日更新: 2021年3月1日作成者: MISAカテゴリー: Diary 11 地道に…。 今日はレッスンの前に 美術館とカメラ屋さんに ハガキを置かせてもらいに行きました。 前回の個展では 顔見知りの方以外で ハガキを見て来て下さった方は ほとんどなかったけど、 地道な活動を… 続きを読む 公開済み: 2018年1月11日更新: 2018年1月11日作成者: MISAカテゴリー: Diary 06 休もう。 少し疲れたから、 今日は休もう。 おやすみなさい🌙 公開済み: 2020年12月6日更新: 2020年12月6日作成者: MISAカテゴリー: Diary
01 母の事 母が時々作り話をする。 ソロバンはもう教えてないのに ソロバンに来る子がマスクをしてきて 時々外してしまうから外さないように 注意をしていると言っていた。 また特養にお世話になっている父… 続きを読む 公開済み: 2021年3月1日更新: 2021年3月1日作成者: MISAカテゴリー: Diary
11 地道に…。 今日はレッスンの前に 美術館とカメラ屋さんに ハガキを置かせてもらいに行きました。 前回の個展では 顔見知りの方以外で ハガキを見て来て下さった方は ほとんどなかったけど、 地道な活動を… 続きを読む 公開済み: 2018年1月11日更新: 2018年1月11日作成者: MISAカテゴリー: Diary