練習曲 公開済み: 2017年7月14日更新: 2017年7月14日作成者: MISAカテゴリー: Diary 最近夜中に目が覚めてしまうんです。 (歳かしら?) そして眠れなくなると 練習中の曲を弾きたくてしょうがなくて…。 小さい音ならいいかな?って思って 弾き始めるのですが 気持ちが燃えてくると いつの間にか音が大きくなってしまっています。 お隣りさんに悪いから気をつけます。 ごめんなさい。 関連記事 B’sカフェさん 今日はB’sカフェさんでの投げ銭ライブでした。今日は新しいセラピーハープを初お披露目。ハープも新しいし他の楽器の方と合わせる曲や自分の新曲など新しく試す事が多かったので最近になく緊張しました。言い訳… 公開済み: 2013年6月6日更新: 2013年6月6日作成者: MISAカテゴリー: Diary 29 ワクワクしていますか・・・? 久しぶりにパステルアートを習っていた頃の仲間に会った。ワクワクする事をやって行く事・・・これはとても大切な事なのにあまり意識しなくなってしまっていた気がする。初心に返って基準をワクワクに戻そう。 公開済み: 2014年1月29日更新: 2014年1月29日作成者: MISAカテゴリー: Diary 05 英会話 今日は新しい生徒さんが見学に来ました。 体験レッスンの後にその方が 『先生の言ってる事、全部分かりますか?』と 聞かれました。 『全部は分からないですよ。』と答えました。 私の場合、英語… 続きを読む 公開済み: 2021年2月5日更新: 2021年2月5日作成者: MISAカテゴリー: Diary
B’sカフェさん 今日はB’sカフェさんでの投げ銭ライブでした。今日は新しいセラピーハープを初お披露目。ハープも新しいし他の楽器の方と合わせる曲や自分の新曲など新しく試す事が多かったので最近になく緊張しました。言い訳… 公開済み: 2013年6月6日更新: 2013年6月6日作成者: MISAカテゴリー: Diary
29 ワクワクしていますか・・・? 久しぶりにパステルアートを習っていた頃の仲間に会った。ワクワクする事をやって行く事・・・これはとても大切な事なのにあまり意識しなくなってしまっていた気がする。初心に返って基準をワクワクに戻そう。 公開済み: 2014年1月29日更新: 2014年1月29日作成者: MISAカテゴリー: Diary
05 英会話 今日は新しい生徒さんが見学に来ました。 体験レッスンの後にその方が 『先生の言ってる事、全部分かりますか?』と 聞かれました。 『全部は分からないですよ。』と答えました。 私の場合、英語… 続きを読む 公開済み: 2021年2月5日更新: 2021年2月5日作成者: MISAカテゴリー: Diary