素敵な場所で… 公開済み: 2016年10月14日更新: 2016年10月14日作成者: MISAカテゴリー: Diary 昨日は自然の中にある 素敵なカフェさんで 演奏させて頂きました。 関連記事 ニセコ ニセコに着いた。部屋から羊蹄山が見えて嬉しい。 公開済み: 2015年7月11日更新: 2015年7月11日作成者: MISAカテゴリー: Diary 09 写真活動 写真の世界が難しく 学びたい事がまだまだ多くて 音楽との両立に悩む。 ここ2年くらいは 写真の事に時間を割いて来ました。 音楽と写真、 どちらかを優先的に考えていかないと … 続きを読む 公開済み: 2018年5月9日更新: 2018年5月9日作成者: MISAカテゴリー: Diary 22 戦争 戦争のニュースを聞くと 悲しくなる。。。 公開済み: 2023年4月22日更新: 2023年4月22日作成者: MISAカテゴリー: Diary
09 写真活動 写真の世界が難しく 学びたい事がまだまだ多くて 音楽との両立に悩む。 ここ2年くらいは 写真の事に時間を割いて来ました。 音楽と写真、 どちらかを優先的に考えていかないと … 続きを読む 公開済み: 2018年5月9日更新: 2018年5月9日作成者: MISAカテゴリー: Diary