秋深まる 公開済み: 2016年10月8日更新: 2016年10月8日作成者: MISAカテゴリー: Diary 今朝は実家の草取り。 顔を蚊に刺されました。 色々と用事を済ませた後 栗の渋皮煮を頂きました。 秋ですなぁ~。。。 でもやっぱりここでも 顔を蚊に刺されました。 深まってゆく秋を感じながら でもまだ夏の気配も残っている・・・ そんな感じを受けました。 関連記事 夏の花 公開済み: 2017年8月12日更新: 2017年8月12日作成者: MISAカテゴリー: Diary D IY 今日はまた庭師さんが来てくれました。 私は室内で 台所のタイルを貼りました。 タイルの接着剤に色々な色があるとは知らずに 途中で追加購入したので 白からグレーに変わってしまいました。 &… 続きを読む 公開済み: 2021年8月11日更新: 2021年8月11日作成者: MISAカテゴリー: Diary しだれ桜 今年初めて桜を見に行って来ました。でもまだ3部咲きくらいでまだこれからって感じでした。鶯の子供達が戯れていてとてもかわいかったです。 公開済み: 2012年4月5日更新: 2012年4月5日作成者: MISAカテゴリー: Diary
D IY 今日はまた庭師さんが来てくれました。 私は室内で 台所のタイルを貼りました。 タイルの接着剤に色々な色があるとは知らずに 途中で追加購入したので 白からグレーに変わってしまいました。 &… 続きを読む 公開済み: 2021年8月11日更新: 2021年8月11日作成者: MISAカテゴリー: Diary
しだれ桜 今年初めて桜を見に行って来ました。でもまだ3部咲きくらいでまだこれからって感じでした。鶯の子供達が戯れていてとてもかわいかったです。 公開済み: 2012年4月5日更新: 2012年4月5日作成者: MISAカテゴリー: Diary