畑の恵み 公開済み: 2020年7月24日更新: 2020年7月24日作成者: MISAカテゴリー: Diary お野菜とスイカを頂きました。 自分のお友達に 畑をやっている人が多くて 今日もお裾分けを頂きました。 食べることって大事。 食べなきゃ死んでしまう。 何よりも大切。 畑で大事に大事に育てたお野菜を 恵んで頂き、 晩ご飯に頂きました。 ありがたい。ありがたい✨ 感謝、感謝🙏 感謝はいくらしても いい事しか起こらない。 瓜の焼酎漬けを初めて食べた。 美味しかった。 炭水化物は摂りすぎると太るので ご飯は炊かなかった。 ご飯なしでお野菜たっぷり。 健康間違いなしです❣️ 関連記事 04 おはよう。 私は頑張らない事にしたんだ。 ゆるく生きていきたいの…。 写真は頑張っている訳ではなくて 撮るのが楽しいから撮っている。 それなのに 頑張ってるね!って 言われる事もある。… 続きを読む 公開済み: 2017年11月4日更新: 2017年11月4日作成者: MISAカテゴリー: Diary 高島市内 カフェさん HPで探して今日のお昼はここにしようと決めていました。高島市安曇川町には素敵なカフェさんが色々とあるようです。素敵でしょう。北海道を思い出しました。お水は湧き水で毎朝汲んでくるそうです。そのお水でか… 公開済み: 2015年8月31日更新: 2015年8月31日作成者: MISAカテゴリー: Diary 31 良い年を・・・ 今年はマイペースで 私なりに頑張りました。 来年は変化の年。 すでに色々な変化が身の回りに起きていて 予兆があります。 どれを選択するのかは 自分次第。 心の奥まで研ぎ澄ま… 続きを読む 公開済み: 2016年12月31日更新: 2016年12月31日作成者: MISAカテゴリー: Diary
04 おはよう。 私は頑張らない事にしたんだ。 ゆるく生きていきたいの…。 写真は頑張っている訳ではなくて 撮るのが楽しいから撮っている。 それなのに 頑張ってるね!って 言われる事もある。… 続きを読む 公開済み: 2017年11月4日更新: 2017年11月4日作成者: MISAカテゴリー: Diary
高島市内 カフェさん HPで探して今日のお昼はここにしようと決めていました。高島市安曇川町には素敵なカフェさんが色々とあるようです。素敵でしょう。北海道を思い出しました。お水は湧き水で毎朝汲んでくるそうです。そのお水でか… 公開済み: 2015年8月31日更新: 2015年8月31日作成者: MISAカテゴリー: Diary
31 良い年を・・・ 今年はマイペースで 私なりに頑張りました。 来年は変化の年。 すでに色々な変化が身の回りに起きていて 予兆があります。 どれを選択するのかは 自分次第。 心の奥まで研ぎ澄ま… 続きを読む 公開済み: 2016年12月31日更新: 2016年12月31日作成者: MISAカテゴリー: Diary