生まれたらいいな・・・。 公開済み: 2015年12月28日更新: 2015年12月28日作成者: MISAカテゴリー: Diary 夏に富良野の森で演奏した時に頂いた 木のランプの中で育っている生き物は カミキリムシらしいです。 音の回数は減りましたが まだ時々します。 私がハープの練習をすると それに合わせたかのように 木の中の合奏が始まります。 ハープの音はワンコも大好きだし 虫の幼虫も好きなのかもね・・・。 遠く富良野の森から私の部屋にやってきた カミキリムシさんの幼虫が無事に育って、 成虫になって生まれて欲しいです。 関連記事 28 表現 偽りなく表現していきたいんだよね・・・。 人目線でなく 表現していきたいんだよね・・・・。 自分の感じていること・・・。 私のすべて。 暗い所も・・・・。 暗いからと思って封印してきた切ない曲も 弾い… 続きを読む 公開済み: 2016年7月28日更新: 2016年7月28日作成者: MISAカテゴリー: Diary 20 500マイル 歌:松たか子 作詞:Hedy West・日本語詞:忌野清志郎 作曲:Hedy West 次の汽車が 駅に着いたら この街を離れ 遠く 500マイルの 見知らぬ街へ 僕は出て行く 500マイル ひとつ … 続きを読む 公開済み: 2020年11月20日更新: 2020年11月20日作成者: MISAカテゴリー: Diary 10 美佐子の佐 美佐子の『佐』には 人を助ける。という意味があるらしい。 私、人に何か出来ているのかな…? ご近所さんに柿を配った。 母のお世話ぐらいかなぁ…。 演奏会で何かを感じて頂けた… 続きを読む 公開済み: 2022年11月10日更新: 2022年11月10日作成者: MISAカテゴリー: Diary
28 表現 偽りなく表現していきたいんだよね・・・。 人目線でなく 表現していきたいんだよね・・・・。 自分の感じていること・・・。 私のすべて。 暗い所も・・・・。 暗いからと思って封印してきた切ない曲も 弾い… 続きを読む 公開済み: 2016年7月28日更新: 2016年7月28日作成者: MISAカテゴリー: Diary
20 500マイル 歌:松たか子 作詞:Hedy West・日本語詞:忌野清志郎 作曲:Hedy West 次の汽車が 駅に着いたら この街を離れ 遠く 500マイルの 見知らぬ街へ 僕は出て行く 500マイル ひとつ … 続きを読む 公開済み: 2020年11月20日更新: 2020年11月20日作成者: MISAカテゴリー: Diary
10 美佐子の佐 美佐子の『佐』には 人を助ける。という意味があるらしい。 私、人に何か出来ているのかな…? ご近所さんに柿を配った。 母のお世話ぐらいかなぁ…。 演奏会で何かを感じて頂けた… 続きを読む 公開済み: 2022年11月10日更新: 2022年11月10日作成者: MISAカテゴリー: Diary