琉球カフェ てぃーだかんかんさんにて 公開済み: 2015年12月20日更新: 2015年12月20日作成者: MISAカテゴリー: Diary 関連記事 24 ちこのお散歩 今日は夕方にスマホを持って ちこのお散歩に行きました。 あのかわいらしい草花を 撮影するつもりでいました。 ところが咲いてないのです。 夕方… 続きを読む 公開済み: 2020年9月24日更新: 2020年9月24日作成者: MISAカテゴリー: Diary 森に咲く花 え~っと。何だっけこの花の名前は・・・???ミカワ何とかでした・・・。 公開済み: 2015年4月28日更新: 2015年4月28日作成者: MISAカテゴリー: Diary 05 楽譜 昨日オキャロランの自分の持っていない楽譜と音源をネットで頼んだら音源が今日届いたので明日届く楽譜を待てずに少し耳コピーしました。今日はレッスンと打ち合わせに行きました。秋の演奏の予定が少しずつ決まっ… 公開済み: 2014年8月5日更新: 2014年8月5日作成者: MISAカテゴリー: Diary
24 ちこのお散歩 今日は夕方にスマホを持って ちこのお散歩に行きました。 あのかわいらしい草花を 撮影するつもりでいました。 ところが咲いてないのです。 夕方… 続きを読む 公開済み: 2020年9月24日更新: 2020年9月24日作成者: MISAカテゴリー: Diary
05 楽譜 昨日オキャロランの自分の持っていない楽譜と音源をネットで頼んだら音源が今日届いたので明日届く楽譜を待てずに少し耳コピーしました。今日はレッスンと打ち合わせに行きました。秋の演奏の予定が少しずつ決まっ… 公開済み: 2014年8月5日更新: 2014年8月5日作成者: MISAカテゴリー: Diary