犬の美容室

今日は上のワンコ(ココ)を美容室へ
連れて行こうと思って
ココだけこっそりとキャリーバックに入れると
下の子(チワワのちこ)が
『あたしも行く~!
なんでねえちゃんだけなん!?』
と大騒ぎだった。

毎回大騒ぎをするので
キャリーバックをちこにみつからないように
そーっと棚からおろすのに
見えてないのに
音だけでわかるみたい。

あまりにもきゃんきゃん鳴くので
(ちこは毛が伸びない犬種なので
上のコのお迎えの時に連れて行って
爪だけ切ってもらっています。)
一瞬一緒に車に乗せようかと迷ったほどだった。
やっぱり用事もないのに
2頭連れて行くのは大変なのでやめたけど・・・。tiko.jpg

 どう?
あたしさっぱりしたでしょ!?coco.jpg