父の姿が見える。

母が特養にお世話になっている父の姿が

見えると言う。

さっきまでそこにいたけど

出かけちゃった。と言う。

 

そして今日も帰って来なかった。と

カレンダーに印を付けている。

 

最近鍋をよく焦がす。

IHだけど危いと思う。

母の1人暮らしもそろそろ限界に来ている。

 

後もう少しだけど

まだマンションの片付けや古民家の整備が

残っている。

 

完全同居は考えてはないけど

常に実家から近くにいるようになれば

安心出来ると思います。

必要に応じて泊まったり

泊めたり出来ると思います。

 

私がまだ岡崎を拠点にしているのは

ちこがアパートに慣れてなくて

オシッコが出来ず、

長時間のお留守番が出来ないからです。

また習い事やアルバイトも

こちらであったりするので…。