準備 公開済み: 2013年5月17日更新: 2013年5月17日作成者: MISAカテゴリー: Diary 明日の福祉施設での演奏の準備をしました。 ご年配の方と子供たちが一緒に聴くので 選曲が難しいです。 手遊びを入れるのはまだ2回目ですが 明日も入れてみようと思います。。。 ココ(ワンコ)は手遊びが大好きなので 私が練習で歌っていると 近寄ってきます。 ココはなんと 『おちゃらかほい』が出来る犬なのです。 関連記事 雨 今日は雨だったのでカメラは持っていかなかった。携帯での撮影です。刈谷の公園にて・・・。 公開済み: 2014年4月30日更新: 2014年4月30日作成者: MISAカテゴリー: Diary 演奏終了 今年の演奏が全て終了した。『きよしこの夜』を皆さんにハープに合わせて歌ってもらって心地良かった。良い雰囲気のクリスマス会だったと思う。クリスマスは毎年『愛』について考えてしまう。去年よりも今年がより… 公開済み: 2014年12月25日更新: 2014年12月25日作成者: MISAカテゴリー: Diary 仙台で食べたおいしい物 生がき。朝市で殻をむいてもらってその場で頂いた。そのままの塩味で十分においしかった。 公開済み: 2012年7月20日更新: 2012年7月20日作成者: MISAカテゴリー: Diary
演奏終了 今年の演奏が全て終了した。『きよしこの夜』を皆さんにハープに合わせて歌ってもらって心地良かった。良い雰囲気のクリスマス会だったと思う。クリスマスは毎年『愛』について考えてしまう。去年よりも今年がより… 公開済み: 2014年12月25日更新: 2014年12月25日作成者: MISAカテゴリー: Diary
仙台で食べたおいしい物 生がき。朝市で殻をむいてもらってその場で頂いた。そのままの塩味で十分においしかった。 公開済み: 2012年7月20日更新: 2012年7月20日作成者: MISAカテゴリー: Diary