植えてみました。 公開済み: 2011年6月27日更新: 2011年6月27日作成者: MISAカテゴリー: Diary ペットボトルについていたおまけの種を 今日植えてみました。 袋の中身はこんな感じです。 一つのセットの中には2個分の土が入っています。 これで日向に置いて お水をあげればOK! 芽が出るかな。。。? 楽しみです(*^。^*) 関連記事 26 お休み 今日は退院後の母の様子を 見に行くつもりでしたが 身体が疲れ切って動かず 1日家でゆっくりと過ごしました。 家では野の花フォトクラブの 写真展の作品目録を作成していました。 … 続きを読む 公開済み: 2011年6月27日更新: 2011年6月27日作成者: MISAカテゴリー: Diary 24 少しずつ見えてきた事。 私は音楽を届けるのではなくて音楽を通して目に見えない波動というか気というのか愛なのかもしれないですがそういうものを必要として下さっている誰かに届けたいのだと感じました。でも受け取る側のアンテナが受信… 公開済み: 2015年9月24日更新: 2015年9月24日作成者: MISAカテゴリー: Diary 11 あれこれ・・・ 前も書いたっけたわいもない日記を・・・明日は友達の娘さんの結婚式の披露宴で弾かせて頂きます。お祝いの席での演奏は嬉しいです。この間見たちょっと怖い夢の話を次に書きます。 公開済み: 2011年11月11日更新: 2011年11月11日作成者: MISAカテゴリー: Diary この投稿へのコメント KAZ said on 2011年6月28日 at 10:22 AM 今日は カンカン照の暑い1日になりそうですね (^^; パセリですか~ いいもの見つけましたね。家にも種から育ったのが… もう20年以上でかいプランターで育ってます。 パセリは 好物なので かなり食べてますが どんどん 育ってきます。 あと 青しそも ワンサカです。これも好物(^.^) それと 山でとってきた ワサビ。これもお浸しで葉っぱを食べると ツーンと美味しいです。 どれも売ってるけど…買い置き出来ないから 便利ですよね 芽が 出てくるのが 楽しみですね (*^o^*) MISA said on 2011年6月28日 at 4:33 PM KAZさん KAZさんのところのパセリは 種から植えて 20年も持つとはすごいですね。 野菜って上手に育てると そんなに持つものなんですね。。。 ビックリしました。 わさびの葉っぱも食べられるとは 知りませんでしたよ。 勉強になりました。(*^_^*)
26 お休み 今日は退院後の母の様子を 見に行くつもりでしたが 身体が疲れ切って動かず 1日家でゆっくりと過ごしました。 家では野の花フォトクラブの 写真展の作品目録を作成していました。 … 続きを読む 公開済み: 2011年6月27日更新: 2011年6月27日作成者: MISAカテゴリー: Diary
24 少しずつ見えてきた事。 私は音楽を届けるのではなくて音楽を通して目に見えない波動というか気というのか愛なのかもしれないですがそういうものを必要として下さっている誰かに届けたいのだと感じました。でも受け取る側のアンテナが受信… 公開済み: 2015年9月24日更新: 2015年9月24日作成者: MISAカテゴリー: Diary
11 あれこれ・・・ 前も書いたっけたわいもない日記を・・・明日は友達の娘さんの結婚式の披露宴で弾かせて頂きます。お祝いの席での演奏は嬉しいです。この間見たちょっと怖い夢の話を次に書きます。 公開済み: 2011年11月11日更新: 2011年11月11日作成者: MISAカテゴリー: Diary
この投稿へのコメント
今日は カンカン照の暑い1日になりそうですね (^^;
パセリですか~ いいもの見つけましたね。家にも種から育ったのが…
もう20年以上でかいプランターで育ってます。
パセリは 好物なので かなり食べてますが どんどん 育ってきます。
あと 青しそも ワンサカです。これも好物(^.^)
それと 山でとってきた ワサビ。これもお浸しで葉っぱを食べると ツーンと美味しいです。
どれも売ってるけど…買い置き出来ないから 便利ですよね
芽が 出てくるのが 楽しみですね (*^o^*)
KAZさん
KAZさんのところのパセリは
種から植えて
20年も持つとはすごいですね。
野菜って上手に育てると
そんなに持つものなんですね。。。
ビックリしました。
わさびの葉っぱも食べられるとは
知りませんでしたよ。
勉強になりました。(*^_^*)