植えてみました。 公開済み: 2011年6月27日更新: 2011年6月27日作成者: MISAカテゴリー: Diary ペットボトルについていたおまけの種を 今日植えてみました。 袋の中身はこんな感じです。 一つのセットの中には2個分の土が入っています。 これで日向に置いて お水をあげればOK! 芽が出るかな。。。? 楽しみです(*^。^*) 関連記事 十五夜 今夜は十五夜です。まだ家のベランダからはお月様見えません。昨日は夕方からこんな感じに見えていましたが・・・。 公開済み: 2014年9月8日更新: 2014年9月8日作成者: MISAカテゴリー: Diary ライブ 5日に出会ったばかりのフィドラーのGumiさんが出演されると言うので名古屋のU-reeさんというライブハウスへ行ってきました。演奏者の方々が楽しんでライブをされててギターボーカル稲森だいすけさんのオ… 公開済み: 2013年5月12日更新: 2013年5月12日作成者: MISAカテゴリー: Diary 21 ダニーデン たまたまBSでニュージーランドの ダニーデンの番組をやっていた。 ダニーデンはゲール語で エジンバラという意味なのだそうだ。 スコットランドからの移民の方々の子孫が 多く生活されているそうです。 知ら… 続きを読む 公開済み: 2018年8月21日更新: 2018年8月21日作成者: MISAカテゴリー: Diary この投稿へのコメント KAZ said on 2011年6月28日 at 10:22 AM 今日は カンカン照の暑い1日になりそうですね (^^; パセリですか~ いいもの見つけましたね。家にも種から育ったのが… もう20年以上でかいプランターで育ってます。 パセリは 好物なので かなり食べてますが どんどん 育ってきます。 あと 青しそも ワンサカです。これも好物(^.^) それと 山でとってきた ワサビ。これもお浸しで葉っぱを食べると ツーンと美味しいです。 どれも売ってるけど…買い置き出来ないから 便利ですよね 芽が 出てくるのが 楽しみですね (*^o^*) MISA said on 2011年6月28日 at 4:33 PM KAZさん KAZさんのところのパセリは 種から植えて 20年も持つとはすごいですね。 野菜って上手に育てると そんなに持つものなんですね。。。 ビックリしました。 わさびの葉っぱも食べられるとは 知りませんでしたよ。 勉強になりました。(*^_^*)
十五夜 今夜は十五夜です。まだ家のベランダからはお月様見えません。昨日は夕方からこんな感じに見えていましたが・・・。 公開済み: 2014年9月8日更新: 2014年9月8日作成者: MISAカテゴリー: Diary
ライブ 5日に出会ったばかりのフィドラーのGumiさんが出演されると言うので名古屋のU-reeさんというライブハウスへ行ってきました。演奏者の方々が楽しんでライブをされててギターボーカル稲森だいすけさんのオ… 公開済み: 2013年5月12日更新: 2013年5月12日作成者: MISAカテゴリー: Diary
21 ダニーデン たまたまBSでニュージーランドの ダニーデンの番組をやっていた。 ダニーデンはゲール語で エジンバラという意味なのだそうだ。 スコットランドからの移民の方々の子孫が 多く生活されているそうです。 知ら… 続きを読む 公開済み: 2018年8月21日更新: 2018年8月21日作成者: MISAカテゴリー: Diary
この投稿へのコメント
今日は カンカン照の暑い1日になりそうですね (^^;
パセリですか~ いいもの見つけましたね。家にも種から育ったのが…
もう20年以上でかいプランターで育ってます。
パセリは 好物なので かなり食べてますが どんどん 育ってきます。
あと 青しそも ワンサカです。これも好物(^.^)
それと 山でとってきた ワサビ。これもお浸しで葉っぱを食べると ツーンと美味しいです。
どれも売ってるけど…買い置き出来ないから 便利ですよね
芽が 出てくるのが 楽しみですね (*^o^*)
KAZさん
KAZさんのところのパセリは
種から植えて
20年も持つとはすごいですね。
野菜って上手に育てると
そんなに持つものなんですね。。。
ビックリしました。
わさびの葉っぱも食べられるとは
知りませんでしたよ。
勉強になりました。(*^_^*)