来年のこと

来年は音楽を楽しむことを目標に

ゆるく活動していこうと思っています。

小型harpで様々なシーンで

弾かせて頂こうと思っています。

ご依頼を受ける形での演奏は

来年はしないかもしれません。

 

どこに暮らすのかがまだ決まってないです。

母が病気なので豊川へ行くことが増えると思います。

以前は田舎暮らしの物件を見ていましたが

最近は実家の近くの物件を見ています。

部屋は借りずに実家に暮らすのかもしれないけど・・・。

 

ちこは岡崎のお部屋の方が落ち着くだろうなぁ。。。

実家に暮らすなら

ちこのスペースも考えてあげないといけません。

ちこは動きが速くてごそごそ動くので

放し飼いだと母が踏んづけそうになって

危ないと思っています。

なのでちこのスペースを柵で仕切って

母が踏んづけないようにしたいと思っています。

私でさえちこを踏みそうになって

危ない!と叫ぶことが時々あるので・・・。

ちこの動きが俊敏すぎて

予測できないときがあるのです。