春みーつけた。 公開済み: 2013年3月15日更新: 2013年3月15日作成者: MISAカテゴリー: Diary 関連記事 海辺で・・・ イニシュア島でなんか音楽が聴こえる!と思って近寄っていったら海辺でアイリッシュを奏でている人たちがいた。素敵!!って思った。アイリッシュは自然が似合うな・・・。 公開済み: 2012年7月13日更新: 2012年7月13日作成者: MISAカテゴリー: Diary 忙しいです。 最近忙しいのでなかなか長い文章が書けません。そんな時に写真をUPしています。 ダチョウさん 公開済み: 2015年3月12日更新: 2015年3月12日作成者: MISAカテゴリー: Diary 26 介護日記 今朝母に電話をかけて 11時10分に迎えに行くと伝えた。 その後ずっと外で1時間以上待っていたようで、 私が着くと『気持ち悪くて吐きそう。』 と言って、熱中症の一歩手前になってしまって いました。 &… 続きを読む 公開済み: 2020年8月26日更新: 2020年8月26日作成者: MISAカテゴリー: Diary
海辺で・・・ イニシュア島でなんか音楽が聴こえる!と思って近寄っていったら海辺でアイリッシュを奏でている人たちがいた。素敵!!って思った。アイリッシュは自然が似合うな・・・。 公開済み: 2012年7月13日更新: 2012年7月13日作成者: MISAカテゴリー: Diary
忙しいです。 最近忙しいのでなかなか長い文章が書けません。そんな時に写真をUPしています。 ダチョウさん 公開済み: 2015年3月12日更新: 2015年3月12日作成者: MISAカテゴリー: Diary
26 介護日記 今朝母に電話をかけて 11時10分に迎えに行くと伝えた。 その後ずっと外で1時間以上待っていたようで、 私が着くと『気持ち悪くて吐きそう。』 と言って、熱中症の一歩手前になってしまって いました。 &… 続きを読む 公開済み: 2020年8月26日更新: 2020年8月26日作成者: MISAカテゴリー: Diary