春が来た! 公開済み: 2017年3月30日更新: 2017年4月1日作成者: MISAカテゴリー: Diary 季節に合った写真を載せます。 3月の写真教室での撮影会の時に 撮りました。 『ヒロハノアマナ』というお花です。 新しい季節がやってきました。 心機一転、自分自身も色々と新しい事にチャレンジをします。 自分に無理なく・・・がモットーです。 ブログをお休みすることもあるかもしれませんが どうぞよろしくお願い致します☆ 関連記事 13 自分の城 少しずつ 部屋が出来てきました。 昨晩防音カーペットも自宅に届きました。 すごく重いです。 今日はリビングにちこ用のカーペットを敷きました。 汚れたら洗える正方形のやつです。 敷いてみた… 続きを読む 公開済み: 2020年9月13日更新: 2020年9月14日作成者: MISAカテゴリー: Diary 宿のねこちゃんと花屋さんのねこちゃん 公開済み: 2016年10月17日更新: 2016年10月17日作成者: MISAカテゴリー: Diary 野の花 今日はいいお天気。美容室の予約があるけど少しだけ・・・と思って近くの池に出かけていった。時間がない中で焦って撮ろうとしたからピンボケしてあまりいい写真は撮れなかった。黄色のコスモスが光に照らされてと… 公開済み: 2014年10月3日更新: 2014年10月3日作成者: MISAカテゴリー: Diary
13 自分の城 少しずつ 部屋が出来てきました。 昨晩防音カーペットも自宅に届きました。 すごく重いです。 今日はリビングにちこ用のカーペットを敷きました。 汚れたら洗える正方形のやつです。 敷いてみた… 続きを読む 公開済み: 2020年9月13日更新: 2020年9月14日作成者: MISAカテゴリー: Diary
野の花 今日はいいお天気。美容室の予約があるけど少しだけ・・・と思って近くの池に出かけていった。時間がない中で焦って撮ろうとしたからピンボケしてあまりいい写真は撮れなかった。黄色のコスモスが光に照らされてと… 公開済み: 2014年10月3日更新: 2014年10月3日作成者: MISAカテゴリー: Diary