旅 公開済み: 2015年7月11日更新: 2015年7月11日作成者: MISAカテゴリー: Diary ずっと晴天に恵まれて、楽しい旅です。 今日は大沼公園から下道でニセコまで 移動しました。 途中で休憩を取ったカフェさんが 素敵でした。 たんぽぽさんと言います。 下道を通ったからこそ 見つけられたカフェさんでした。 ニセコへ入ってからも 羊蹄山がよく見えて ドライブが楽しいです。 関連記事 25 風邪の引き始めには・・・ 今日はなんか身体が寒くて喉も痛くて風邪の引き始めって感じがします。ネットで調べたら風邪をこじらせないようにするにはビタミンCを摂る事、うがいをする事(緑茶がいいらしいです。)、暖かくする事、睡眠を沢… 公開済み: 2010年11月25日更新: 2010年11月25日作成者: MISAカテゴリー: Diary 21 眠い。 昨日あまり眠れなかったから眠い。 写真の選別、昨日やっておけば 良かった…。 今から頑張る。 楽譜の整理も….。 寝ちゃいそうだけど…。 公開済み: 2018年6月21日更新: 2018年6月21日作成者: MISAカテゴリー: Diary 30 自我 何だか眠れなくてね…。 自我の事を考えていました。 母の介護の事で 妹や叔母と考え方や方針が合わなくてね…。 それぞれの自我とぶつかり合ってね…。 それぞれが母の事を思って… 続きを読む 公開済み: 2021年3月30日更新: 2021年3月30日作成者: MISAカテゴリー: Diary
25 風邪の引き始めには・・・ 今日はなんか身体が寒くて喉も痛くて風邪の引き始めって感じがします。ネットで調べたら風邪をこじらせないようにするにはビタミンCを摂る事、うがいをする事(緑茶がいいらしいです。)、暖かくする事、睡眠を沢… 公開済み: 2010年11月25日更新: 2010年11月25日作成者: MISAカテゴリー: Diary
21 眠い。 昨日あまり眠れなかったから眠い。 写真の選別、昨日やっておけば 良かった…。 今から頑張る。 楽譜の整理も….。 寝ちゃいそうだけど…。 公開済み: 2018年6月21日更新: 2018年6月21日作成者: MISAカテゴリー: Diary
30 自我 何だか眠れなくてね…。 自我の事を考えていました。 母の介護の事で 妹や叔母と考え方や方針が合わなくてね…。 それぞれの自我とぶつかり合ってね…。 それぞれが母の事を思って… 続きを読む 公開済み: 2021年3月30日更新: 2021年3月30日作成者: MISAカテゴリー: Diary