新緑とハート 公開済み: 2011年5月9日更新: 2011年5月9日作成者: MISAカテゴリー: Diary 見て見て!! おひさまのところに ハートが写ったよ(*^。^*) 関連記事 22 いいじゃんか…。 常識って何だ!? 世間体って何だ!? 普通って何なんだ? 人と違っていいじゃんか… 自分が自分らしく生きて何が悪い? 旅に出ると強気になる…。 … 続きを読む 公開済み: 2019年2月22日更新: 2019年2月22日作成者: MISAカテゴリー: Diary 02 カーテン 明日はカーテン屋さんへ行く。 着々と移住の準備が進んでいる。 庭が後回しになっているが 樹木が沢山植わっているので 手入れが必要だ。 ドブの掃除もしないといけない。 クワを買わないとなぁ…。 &nbs… 続きを読む 公開済み: 2021年5月2日更新: 2021年5月2日作成者: MISAカテゴリー: Diary 桜前線 月曜日は作手村へ行った。岡崎市の桜は散りかけていたけどくらがり渓谷では満開、そして作手ではまだつぼみだった。同じ愛知県の中でもこんなに違うなんて・・・と驚いた。豊川市で桜の綺麗なところを見つけた。今… 公開済み: 2014年4月9日更新: 2014年4月9日作成者: MISAカテゴリー: Diary この投稿へのコメント KAZ said on 2011年5月11日 at 10:33 AM お久しぶりです 携帯からなので ここに Luna ファンで ブルームーンX’masコンサート 1.2 で お会いした KAZ です 実は 私達 インド音楽の[ジミー宮下](岐阜県洞戸在住)さんのライブにも よく出掛けます。 そこで数年前から ジミーさんと共演しておられる バリ舞踊の Y.umi さん(縄文うさぎさん)と mixiでメールをしてる内 アイリッシュハープで MISA さんと繋がりました 人と人の繋がり‥ 小さな輪が 大きな輪の一部になってる と感じました いつも 応援しております 岐阜の田舎でのライブ♪ 実現するといいなぁ MISA said on 2011年5月12日 at 8:55 AM KAZさんこんにちは。 Lunaさんのライブの時 私にまでお気遣いをありがとうございます。 Yumiさんは素敵な方ですよね。 縄文うさぎさんのイベントへは 何度か足を運びました。 人と人は繋がってますね・・・ 小さな輪が大きな輪の輪の一部になっていると 私も思います。 岐阜の田舎でのライブ、素敵ですね♪ また何かありましたら 声をかけて下さいね。
22 いいじゃんか…。 常識って何だ!? 世間体って何だ!? 普通って何なんだ? 人と違っていいじゃんか… 自分が自分らしく生きて何が悪い? 旅に出ると強気になる…。 … 続きを読む 公開済み: 2019年2月22日更新: 2019年2月22日作成者: MISAカテゴリー: Diary
02 カーテン 明日はカーテン屋さんへ行く。 着々と移住の準備が進んでいる。 庭が後回しになっているが 樹木が沢山植わっているので 手入れが必要だ。 ドブの掃除もしないといけない。 クワを買わないとなぁ…。 &nbs… 続きを読む 公開済み: 2021年5月2日更新: 2021年5月2日作成者: MISAカテゴリー: Diary
桜前線 月曜日は作手村へ行った。岡崎市の桜は散りかけていたけどくらがり渓谷では満開、そして作手ではまだつぼみだった。同じ愛知県の中でもこんなに違うなんて・・・と驚いた。豊川市で桜の綺麗なところを見つけた。今… 公開済み: 2014年4月9日更新: 2014年4月9日作成者: MISAカテゴリー: Diary
この投稿へのコメント
お久しぶりです 携帯からなので ここに
Luna ファンで ブルームーンX’masコンサート 1.2 で お会いした KAZ です
実は 私達 インド音楽の[ジミー宮下](岐阜県洞戸在住)さんのライブにも よく出掛けます。
そこで数年前から ジミーさんと共演しておられる
バリ舞踊の Y.umi さん(縄文うさぎさん)と mixiでメールをしてる内 アイリッシュハープで
MISA さんと繋がりました
人と人の繋がり‥ 小さな輪が 大きな輪の一部になってる
と感じました
いつも 応援しております 岐阜の田舎でのライブ♪ 実現するといいなぁ
KAZさんこんにちは。
Lunaさんのライブの時
私にまでお気遣いをありがとうございます。
Yumiさんは素敵な方ですよね。
縄文うさぎさんのイベントへは
何度か足を運びました。
人と人は繋がってますね・・・
小さな輪が大きな輪の輪の一部になっていると
私も思います。
岐阜の田舎でのライブ、素敵ですね♪
また何かありましたら
声をかけて下さいね。