戸隠神社 公開済み: 2010年10月14日更新: 2010年10月14日作成者: MISAカテゴリー: Diary 10月10日に 長野県にある戸隠神社にお参りをしました。 奥社に辿り着くまでにかなりの距離を歩き 着いた先は人の列で動かなくなっていました。 お参りをされる方の多さに ビックリしました。 ここ1、2年くらいでしょうか・・・!? 神社にお参りをする回数が増えましたが お参りをすると 不思議に心の曇りが取れて とても清々しい気持ちになれます。 今回もすっきりしたので また神社に行きたいなぁって 思いました。 神社に行く途中の 木の根っこがすごかったです。 関連記事 今日の撮影 今日も黄色のコスモスを撮りに行った。まだ咲いてたよ。見に行くのは3回目なのに・・・。その後はTG-3でお花たちを接写した。フラッシュなしで撮ったらぶれるから難しい。 公開済み: 2014年10月11日更新: 2014年10月11日作成者: MISAカテゴリー: Diary 30 コバエ 実家へ行った。 コバエがリビングまで沢山いた。 ゴミ箱にコバエがたかっていたので ゴミをまとめて、ゴミ箱も洗った。 コバエとりを設置した。 100均にもコバエとりが売っていたので さらに… 続きを読む 公開済み: 2020年8月30日更新: 2020年8月30日作成者: MISAカテゴリー: Diary 30 自我 何だか眠れなくてね…。 自我の事を考えていました。 母の介護の事で 妹や叔母と考え方や方針が合わなくてね…。 それぞれの自我とぶつかり合ってね…。 それぞれが母の事を思って… 続きを読む 公開済み: 2021年3月30日更新: 2021年3月30日作成者: MISAカテゴリー: Diary
今日の撮影 今日も黄色のコスモスを撮りに行った。まだ咲いてたよ。見に行くのは3回目なのに・・・。その後はTG-3でお花たちを接写した。フラッシュなしで撮ったらぶれるから難しい。 公開済み: 2014年10月11日更新: 2014年10月11日作成者: MISAカテゴリー: Diary
30 コバエ 実家へ行った。 コバエがリビングまで沢山いた。 ゴミ箱にコバエがたかっていたので ゴミをまとめて、ゴミ箱も洗った。 コバエとりを設置した。 100均にもコバエとりが売っていたので さらに… 続きを読む 公開済み: 2020年8月30日更新: 2020年8月30日作成者: MISAカテゴリー: Diary
30 自我 何だか眠れなくてね…。 自我の事を考えていました。 母の介護の事で 妹や叔母と考え方や方針が合わなくてね…。 それぞれの自我とぶつかり合ってね…。 それぞれが母の事を思って… 続きを読む 公開済み: 2021年3月30日更新: 2021年3月30日作成者: MISAカテゴリー: Diary