感謝の気持ち 公開済み: 2013年5月22日更新: 2013年5月22日作成者: MISAカテゴリー: Diary 毎日今の自分に必要な事が起きていて 良くも悪くも全てが上手く行っている。 宇宙の壮大で完璧な仕組みの中で 私たちは生かされている。 必要な時に人に出会い そして必要な別れもある。 人生に何も起こらなかったら 私たちは成長出来ないけれど お陰様で 様々な出来事が起きる。 全ての出来事に感謝。 ….ありがとう。 関連記事 08 畑 新しい住まいに落ち着いたなら 畑を始めようと思っています。 同じ目的の仲間達が出来て 土作りや雑草対策などの 情報交換をしています。 音楽も畑カツも急に仲間が出来ました。 一人ではやれな… 続きを読む 公開済み: 2021年10月8日更新: 2021年10月8日作成者: MISAカテゴリー: Diary 07 春待ち侘びて… 春以降の予定が未だ決まらず、 でも決めなくてはならない時期に 来ています。 今年は北海道行けるかなぁ? 公開済み: 2019年1月7日更新: 2019年1月7日作成者: MISAカテゴリー: Diary 地道に…。 昨日は以前演奏でお世話になった 新城市内のカフェさんへ行き 個展のご案内のハガキをお願いして 置いて頂ける事になりました。 岡崎から2時間かかる設楽町のカフェさんへ 来て下さる方は中々い… 続きを読む 公開済み: 2018年3月18日更新: 2018年3月18日作成者: MISAカテゴリー: Diary
08 畑 新しい住まいに落ち着いたなら 畑を始めようと思っています。 同じ目的の仲間達が出来て 土作りや雑草対策などの 情報交換をしています。 音楽も畑カツも急に仲間が出来ました。 一人ではやれな… 続きを読む 公開済み: 2021年10月8日更新: 2021年10月8日作成者: MISAカテゴリー: Diary
07 春待ち侘びて… 春以降の予定が未だ決まらず、 でも決めなくてはならない時期に 来ています。 今年は北海道行けるかなぁ? 公開済み: 2019年1月7日更新: 2019年1月7日作成者: MISAカテゴリー: Diary
地道に…。 昨日は以前演奏でお世話になった 新城市内のカフェさんへ行き 個展のご案内のハガキをお願いして 置いて頂ける事になりました。 岡崎から2時間かかる設楽町のカフェさんへ 来て下さる方は中々い… 続きを読む 公開済み: 2018年3月18日更新: 2018年3月18日作成者: MISAカテゴリー: Diary