彼岸花 公開済み: 2016年10月2日更新: 2016年10月2日作成者: MISAカテゴリー: Diary 豊田の河原に彼岸花を見に行った・・・が、 もう花が枯れかけていた。 写真を撮る気になれず ハープを奏でることにした。 足助から彼岸花を見に来た おじいさんとおばあさんと 彼岸花を色鉛筆で描いていた 男性と女性の方が 絵を描きながら聴いて下さった。 自然の中で 花を想って奏でる。 風がそよいで心地良い。 そこにたまたま居合わせた方が 聴いて下さる。 こんな形が 理想なのだと思う。 誰かの為ではなく 自分が心地良いから奏でる。 こんな機会を 増やしていこうと思う。 Let’s go 自然の中へ。。。 関連記事 14 困ったなぁ〜。 昨日の夕方帰ったら またココが起き上がれなくて 横になったまま鳴いていました。 今夜も一度寝たのですが ココが2時くらいに鳴いたので 体を起こしてあげて それから眠れなくな… 続きを読む 公開済み: 2017年11月14日更新: 2017年11月14日作成者: MISAカテゴリー: Diary ただいま! 先ほど帰宅しました。今日の午前中に鯖江市にある西山公園へ行きましたが紅葉が見事でしたのでフォトギャラリーでご紹介したいと思います。行きに見た敦賀湾です。 公開済み: 2014年11月15日更新: 2014年11月15日作成者: MISAカテゴリー: Diary 03 叶え星のロンド 新曲のタイトルが決まりました。綺麗な星空をイメージして作った曲です。キラキラと夜空に瞬く星たち・・・星達が皆さんのお願い事を叶えてくれる事を願って奏でます。 公開済み: 2011年2月3日更新: 2011年2月3日作成者: MISAカテゴリー: Diary
14 困ったなぁ〜。 昨日の夕方帰ったら またココが起き上がれなくて 横になったまま鳴いていました。 今夜も一度寝たのですが ココが2時くらいに鳴いたので 体を起こしてあげて それから眠れなくな… 続きを読む 公開済み: 2017年11月14日更新: 2017年11月14日作成者: MISAカテゴリー: Diary
ただいま! 先ほど帰宅しました。今日の午前中に鯖江市にある西山公園へ行きましたが紅葉が見事でしたのでフォトギャラリーでご紹介したいと思います。行きに見た敦賀湾です。 公開済み: 2014年11月15日更新: 2014年11月15日作成者: MISAカテゴリー: Diary
03 叶え星のロンド 新曲のタイトルが決まりました。綺麗な星空をイメージして作った曲です。キラキラと夜空に瞬く星たち・・・星達が皆さんのお願い事を叶えてくれる事を願って奏でます。 公開済み: 2011年2月3日更新: 2011年2月3日作成者: MISAカテゴリー: Diary