安曇野へ行ってきました。 公開済み: 2012年9月19日更新: 2012年9月19日作成者: MISAカテゴリー: Diary すっごく綺麗な湖に 友達に連れて行ってもらいました。 その湖のほとりで サウルハープを弾いてきました。 昨年安曇野で出会い、 1年ぶりに再会した友達も 喜んでくれました。 お昼に食べたそば屋さん 『くるまや』さんはお勧め。 安くて美味い!! ざるそばはなんと500円以内で食べられます。 11時半には満席に近い状態になっていましたが・・・。 有明山神社のすぐ横です。 私が座っている席からは 鳥居が見えましたよ。 おそばを食べた後はお参りをしました。 関連記事 05 終わった。 写真と演奏のコラボイベントが終わりました。MISAのカラーでやれました。終わった後ご興味を持たれた方が話しかけにきて下さって嬉しかったです。写真の評判も良かったです。北海道へ行きたくなったそうです。… 公開済み: 2015年12月5日更新: 2015年12月5日作成者: MISAカテゴリー: Diary 07 明日は早起き。 明日は1時間半かかる所での演奏で 8時半に着いていないといけないから 7時に自宅を出発します。 演奏の支度もあるので 5時に起きるかな…。 足助方面だから 運転は安心します。 苦手なのは… 続きを読む 公開済み: 2021年5月7日更新: 2021年5月12日作成者: MISAカテゴリー: Diary 20 直感 直感って 自分の内側からのメッセージなんですよね。 第6感とも言うのかな…? 常に直感を感じ取れるような 自分でいたいと思います。 ここの所、 どちらかと言うと 音楽よりも写真に夢中にな… 続きを読む 公開済み: 2017年8月20日更新: 2017年8月20日作成者: MISAカテゴリー: Diary
05 終わった。 写真と演奏のコラボイベントが終わりました。MISAのカラーでやれました。終わった後ご興味を持たれた方が話しかけにきて下さって嬉しかったです。写真の評判も良かったです。北海道へ行きたくなったそうです。… 公開済み: 2015年12月5日更新: 2015年12月5日作成者: MISAカテゴリー: Diary
07 明日は早起き。 明日は1時間半かかる所での演奏で 8時半に着いていないといけないから 7時に自宅を出発します。 演奏の支度もあるので 5時に起きるかな…。 足助方面だから 運転は安心します。 苦手なのは… 続きを読む 公開済み: 2021年5月7日更新: 2021年5月12日作成者: MISAカテゴリー: Diary
20 直感 直感って 自分の内側からのメッセージなんですよね。 第6感とも言うのかな…? 常に直感を感じ取れるような 自分でいたいと思います。 ここの所、 どちらかと言うと 音楽よりも写真に夢中にな… 続きを読む 公開済み: 2017年8月20日更新: 2017年8月20日作成者: MISAカテゴリー: Diary