傾聴 公開済み: 2019年3月23日更新: 2019年3月23日作成者: MISAカテゴリー: Diary 昨日は子どもが泣いていた。 泣きながら理由を話してくれた。 私はジャッジをしないで ただただ聞いてあげていた。 泣きたければ泣けばいいと思います。 涙を流す事で心は楽になる。 感情を抑える必要はない。 これは我慢する事が多かった私なりの 自論なのかもしれません。 人をその人の価値観で 裁いている人に出会うと その人からは離れたくなります。 自分と価値観が違っていてもいい。 自分とは違うだけ…。 ジャッジはしなくてもいい。 人も物事もありのまま観ていきたい。 関連記事 08 ゆるく活動中 今後の演奏の事を 少しずつ決めている。 ご依頼を受ける形ではなくて 自分から演奏したい場所に交渉している。 チケット制のカフェコンサートの他に 街のイベントへの出演やBGM演奏等もする。 … 続きを読む 公開済み: 2021年11月8日更新: 2021年11月8日作成者: MISAカテゴリー: Diary 20 ちことラブラブ♡ レッスンして 実家に行って カフェさんに行って 郵便局に行って 家に帰って お布団の上でちこをかまって遊ぶひと時が 今は一番の楽しみ・・・。 公開済み: 2019年9月20日更新: 2019年9月20日作成者: MISAカテゴリー: Diary あたふた 今日は母が仕事に行くと行って 駅まで歩いて行き、今日は塾はお休みだと 止めても『私に構わんで❗️』と怒り、 切符を買ってしまった。 慌ててソロバン塾の先生に電… 続きを読む 公開済み: 2022年6月13日更新: 2022年6月13日作成者: MISAカテゴリー: Diary
08 ゆるく活動中 今後の演奏の事を 少しずつ決めている。 ご依頼を受ける形ではなくて 自分から演奏したい場所に交渉している。 チケット制のカフェコンサートの他に 街のイベントへの出演やBGM演奏等もする。 … 続きを読む 公開済み: 2021年11月8日更新: 2021年11月8日作成者: MISAカテゴリー: Diary
20 ちことラブラブ♡ レッスンして 実家に行って カフェさんに行って 郵便局に行って 家に帰って お布団の上でちこをかまって遊ぶひと時が 今は一番の楽しみ・・・。 公開済み: 2019年9月20日更新: 2019年9月20日作成者: MISAカテゴリー: Diary
あたふた 今日は母が仕事に行くと行って 駅まで歩いて行き、今日は塾はお休みだと 止めても『私に構わんで❗️』と怒り、 切符を買ってしまった。 慌ててソロバン塾の先生に電… 続きを読む 公開済み: 2022年6月13日更新: 2022年6月13日作成者: MISAカテゴリー: Diary