伊勢神宮 公開済み: 2012年11月29日更新: 2012年11月29日作成者: MISAカテゴリー: Diary 伊勢神宮へ行ってきました。 参拝は外宮から・・・。 そして月夜見宮へ・・・。 月夜見宮で古木を撮ったら ちょっと不思議なオーブの写真が 撮れました。 そして内宮へ・・・。 近くの紅葉も綺麗でした。 行きに888or8888の車を 4台も見かけました。 帰りには2台。 関連記事 烏川渓谷 NO.2 公開済み: 2014年6月27日更新: 2014年6月27日作成者: MISAカテゴリー: Diary 25 英語 英語をまた勉強しようかな~。 と思う今日この頃・・・。 私は単語力がないから 単語を憶えたい。 単語さえ知っていれば 何となく想像で言っていることが分かることがある。 受け答えはほとんど勘で答えている… 続きを読む 公開済み: 2017年1月25日更新: 2017年1月25日作成者: MISAカテゴリー: Diary 28 手すり 明日は実家の階段に 手すりをつけてもらう。 実家の階段が勾配が急なのに 手すりがなくて 母が一度階段を踏み外した事があり危いから。 朝9時に業者さんが来るから もう寝ないといけないなぁ。… 続きを読む 公開済み: 2021年11月28日更新: 2021年11月28日作成者: MISAカテゴリー: Diary
25 英語 英語をまた勉強しようかな~。 と思う今日この頃・・・。 私は単語力がないから 単語を憶えたい。 単語さえ知っていれば 何となく想像で言っていることが分かることがある。 受け答えはほとんど勘で答えている… 続きを読む 公開済み: 2017年1月25日更新: 2017年1月25日作成者: MISAカテゴリー: Diary
28 手すり 明日は実家の階段に 手すりをつけてもらう。 実家の階段が勾配が急なのに 手すりがなくて 母が一度階段を踏み外した事があり危いから。 朝9時に業者さんが来るから もう寝ないといけないなぁ。… 続きを読む 公開済み: 2021年11月28日更新: 2021年11月28日作成者: MISAカテゴリー: Diary