今日はたんじょうびです。 公開済み: 2013年2月28日更新: 2013年2月28日作成者: MISAカテゴリー: Diary 今日の午前中は ピアノの先生と連弾の初合わせ。 午後は明日の ハープ体験の書類を作っていました。 誕生日を友達や家族が お祝いしてくれました。 みんなに感謝です。 いつもありがとうね☆ 新しい歳も楽しく生きて行きます。 関連記事 15 お休みします。 諸事情によりしばらくブログを お休みしたいと思います。 公開済み: 2019年6月15日更新: 2019年6月15日作成者: MISAカテゴリー: Diary 29 ちこの事 昨日トイレでウンチが出来たが 今日はローソファーでオシッコ😭 え〜ん😭 数時間の間はサークルで過ごしてもらいました。 今日はマンションに行っ… 続きを読む 公開済み: 2021年12月29日更新: 2021年12月29日作成者: MISAカテゴリー: Diary 29 ハイビスカス 10月の演奏時にコンサートの企画をして下さった方から頂いたハイビスカスが昨日きれいに咲いていた。肥料を沢山あげてあるから来年までもつと思うよ!と言われていたけど本当にいつまでも咲いてくれています。き… 公開済み: 2015年11月29日更新: 2015年11月29日作成者: MISAカテゴリー: Diary
29 ちこの事 昨日トイレでウンチが出来たが 今日はローソファーでオシッコ😭 え〜ん😭 数時間の間はサークルで過ごしてもらいました。 今日はマンションに行っ… 続きを読む 公開済み: 2021年12月29日更新: 2021年12月29日作成者: MISAカテゴリー: Diary
29 ハイビスカス 10月の演奏時にコンサートの企画をして下さった方から頂いたハイビスカスが昨日きれいに咲いていた。肥料を沢山あげてあるから来年までもつと思うよ!と言われていたけど本当にいつまでも咲いてくれています。き… 公開済み: 2015年11月29日更新: 2015年11月29日作成者: MISAカテゴリー: Diary