今日はお祝いの席で。。。 公開済み: 2011年5月1日更新: 2011年5月1日作成者: MISAカテゴリー: Diary 今日はいつも演奏でお世話になっている 東海自動車さんの 60周年記念祝賀会で 演奏させて頂いてきました。 お祝いの席での演奏は 自分も幸せを分けて頂けるような気がして 楽しくうれしい気分になります。 私が贈る立場なのに花束まで頂いてしまい もっとうれしくなっちゃいました。 素敵な時間を共有できて幸せでした。 ありがとうございました。 関連記事 20 なるほど ずっと読み続けているある方のブログがあります。 自分がまた思考の罠にはまり、 堂々巡りをしそうになった時に ふっと楽にさせてもらえるブログです。 悩みそうになった時は考えない事。 考えな… 続きを読む 公開済み: 2016年12月20日更新: 2016年12月20日作成者: MISAカテゴリー: Diary 22 ブログお休みします。 今までもお休みした事が何度かありました。少し経つとまた自然と書き始めたりすることもあったので今回も様子を見ていました。私は演奏活動を中途半端な気持ちではなく真剣に向き合って行っています。それがゆえに… 公開済み: 2015年8月22日更新: 2015年8月22日作成者: MISAカテゴリー: Diary 車のサンキャッチャー 天使のサンキャッチャーです。以前にも紹介したような・・・(!?) 公開済み: 2012年1月22日更新: 2012年1月22日作成者: MISAカテゴリー: Diary
20 なるほど ずっと読み続けているある方のブログがあります。 自分がまた思考の罠にはまり、 堂々巡りをしそうになった時に ふっと楽にさせてもらえるブログです。 悩みそうになった時は考えない事。 考えな… 続きを読む 公開済み: 2016年12月20日更新: 2016年12月20日作成者: MISAカテゴリー: Diary
22 ブログお休みします。 今までもお休みした事が何度かありました。少し経つとまた自然と書き始めたりすることもあったので今回も様子を見ていました。私は演奏活動を中途半端な気持ちではなく真剣に向き合って行っています。それがゆえに… 公開済み: 2015年8月22日更新: 2015年8月22日作成者: MISAカテゴリー: Diary