今日の1日 公開済み: 2011年11月12日更新: 2011年11月12日作成者: MISAカテゴリー: Diary 朝起きると幻想的な 朝もやを見ることが出来た。 今日もいい1日になりそうな 予感がした。。。 今日は披露宴での演奏だった。 緊張したけど お祝いの席での演奏は 幸せをおすそ分けして もらっているみたいに 自分も幸せな気持ちを感じた。 行きも帰りも 雲が天使の羽に見えた。 みんなみんな 祝福されている!って思った。 帰り道 ドールハウス展に立ち寄ってから 帰った。 ハードだったけど いい1日だった。 関連記事 納骨式 今日は今は亡き義父と義母の納骨式でした。 指紋を登録して 指紋認証して中に入るそうです。 出来たばかりの納骨堂は 木で造られていて 納骨堂の中には阿弥陀様が祀られ、 1階も2階も天井画が… 続きを読む 公開済み: 2019年1月20日更新: 2019年1月20日作成者: MISAカテゴリー: Diary 20 音楽 音楽をようやく楽しめるようになった。 今までの自分になかったもの、 新しくチャレンジして 頑張りたい。 私のハープ人生の 最終章が今日から始まった。 公開済み: 2022年1月20日更新: 2022年1月20日作成者: MISAカテゴリー: Diary 流すこと 昨日はぼーっと川を眺めていた。台風の後なのに水が綺麗ですね・・・。ってお店の方に言ったらどんどん水が流れているから綺麗になるんです。って言われた。流すこと・・・・。流せば綺麗になる。心もおんなじだと… 公開済み: 2013年9月18日更新: 2013年9月18日作成者: MISAカテゴリー: Diary この投稿へのコメント ふみぃ said on 2011年11月13日 at 12:02 AM 『幸せ』 同じ空の下で幸せ感じた 人生で輝く結婚式 僕も偶然の幸せを手にした 幸せは皆に届くんだ お久しぶりです♪d(⌒〇⌒)b♪ 結婚式での演奏は緊張しますよね。 でも幸せをたっぷり感じれて良かったですね。 実は、私も偶然に結婚式を目撃しましたよo(≧∇≦)o 自分たちが挙げた教会で、たくさんの人が新郎、新婦たちを祝福してました。 今月は、私たちの結婚記念日で、毎年、教会を開けてもらい指輪交換をしてきます(@^^@) 毎年、担当者さんに会うのも楽しみなんですよね(///▽///)ゞ 今年で4回目の結婚記念日…担当者さんがいる限りは行きたいです。 MISA said on 2011年11月13日 at 7:21 PM >ふみぃさん 結婚記念日に 毎年教会で指輪交換をするなんて 素敵ですね。 ふみぃさんを見習って 家族や友人など当たり前のように 近くにいてくれている 大切な人に感謝の気持ちを忘れないように したいと思いました。 結婚式に出くわすと ラッキー!って思います。 幸せのオーラが飛んできます。
納骨式 今日は今は亡き義父と義母の納骨式でした。 指紋を登録して 指紋認証して中に入るそうです。 出来たばかりの納骨堂は 木で造られていて 納骨堂の中には阿弥陀様が祀られ、 1階も2階も天井画が… 続きを読む 公開済み: 2019年1月20日更新: 2019年1月20日作成者: MISAカテゴリー: Diary
20 音楽 音楽をようやく楽しめるようになった。 今までの自分になかったもの、 新しくチャレンジして 頑張りたい。 私のハープ人生の 最終章が今日から始まった。 公開済み: 2022年1月20日更新: 2022年1月20日作成者: MISAカテゴリー: Diary
流すこと 昨日はぼーっと川を眺めていた。台風の後なのに水が綺麗ですね・・・。ってお店の方に言ったらどんどん水が流れているから綺麗になるんです。って言われた。流すこと・・・・。流せば綺麗になる。心もおんなじだと… 公開済み: 2013年9月18日更新: 2013年9月18日作成者: MISAカテゴリー: Diary
この投稿へのコメント
『幸せ』
同じ空の下で幸せ感じた
人生で輝く結婚式
僕も偶然の幸せを手にした
幸せは皆に届くんだ
お久しぶりです♪d(⌒〇⌒)b♪
結婚式での演奏は緊張しますよね。
でも幸せをたっぷり感じれて良かったですね。
実は、私も偶然に結婚式を目撃しましたよo(≧∇≦)o
自分たちが挙げた教会で、たくさんの人が新郎、新婦たちを祝福してました。
今月は、私たちの結婚記念日で、毎年、教会を開けてもらい指輪交換をしてきます(@^^@)
毎年、担当者さんに会うのも楽しみなんですよね(///▽///)ゞ
今年で4回目の結婚記念日…担当者さんがいる限りは行きたいです。
>ふみぃさん
結婚記念日に
毎年教会で指輪交換をするなんて
素敵ですね。
ふみぃさんを見習って
家族や友人など当たり前のように
近くにいてくれている
大切な人に感謝の気持ちを忘れないように
したいと思いました。
結婚式に出くわすと
ラッキー!って思います。
幸せのオーラが飛んできます。