今日の1日 公開済み: 2011年11月12日更新: 2011年11月12日作成者: MISAカテゴリー: Diary 朝起きると幻想的な 朝もやを見ることが出来た。 今日もいい1日になりそうな 予感がした。。。 今日は披露宴での演奏だった。 緊張したけど お祝いの席での演奏は 幸せをおすそ分けして もらっているみたいに 自分も幸せな気持ちを感じた。 行きも帰りも 雲が天使の羽に見えた。 みんなみんな 祝福されている!って思った。 帰り道 ドールハウス展に立ち寄ってから 帰った。 ハードだったけど いい1日だった。 関連記事 01 子供達に向けて… 先日実家へ行った時に 母がソロバン教室へ行く前の日に ヘアセットに行っている。と言っていた。 母は70代だが今だにソロバンを教えている。 生徒さんから手紙をもらい、 その手紙に 『先生の頭の中の鳥は元… 続きを読む 公開済み: 2017年8月1日更新: 2017年8月1日作成者: MISAカテゴリー: Diary 綿毛さん 公開済み: 2014年10月6日更新: 2014年10月6日作成者: MISAカテゴリー: Diary 03 引っ越し 神社の宮司さんに見て頂いた 引っ越しにいい時期が10月6日まで だったと思います。 それから1ヵ月間続けて豊川に泊まると 引っ越しとみなされるみたい。 そうしてみようかなぁ。 大きい荷物はいつ運ぶ? … 続きを読む 公開済み: 2021年10月3日更新: 2021年10月3日作成者: MISAカテゴリー: Diary この投稿へのコメント ふみぃ said on 2011年11月13日 at 12:02 AM 『幸せ』 同じ空の下で幸せ感じた 人生で輝く結婚式 僕も偶然の幸せを手にした 幸せは皆に届くんだ お久しぶりです♪d(⌒〇⌒)b♪ 結婚式での演奏は緊張しますよね。 でも幸せをたっぷり感じれて良かったですね。 実は、私も偶然に結婚式を目撃しましたよo(≧∇≦)o 自分たちが挙げた教会で、たくさんの人が新郎、新婦たちを祝福してました。 今月は、私たちの結婚記念日で、毎年、教会を開けてもらい指輪交換をしてきます(@^^@) 毎年、担当者さんに会うのも楽しみなんですよね(///▽///)ゞ 今年で4回目の結婚記念日…担当者さんがいる限りは行きたいです。 MISA said on 2011年11月13日 at 7:21 PM >ふみぃさん 結婚記念日に 毎年教会で指輪交換をするなんて 素敵ですね。 ふみぃさんを見習って 家族や友人など当たり前のように 近くにいてくれている 大切な人に感謝の気持ちを忘れないように したいと思いました。 結婚式に出くわすと ラッキー!って思います。 幸せのオーラが飛んできます。
01 子供達に向けて… 先日実家へ行った時に 母がソロバン教室へ行く前の日に ヘアセットに行っている。と言っていた。 母は70代だが今だにソロバンを教えている。 生徒さんから手紙をもらい、 その手紙に 『先生の頭の中の鳥は元… 続きを読む 公開済み: 2017年8月1日更新: 2017年8月1日作成者: MISAカテゴリー: Diary
03 引っ越し 神社の宮司さんに見て頂いた 引っ越しにいい時期が10月6日まで だったと思います。 それから1ヵ月間続けて豊川に泊まると 引っ越しとみなされるみたい。 そうしてみようかなぁ。 大きい荷物はいつ運ぶ? … 続きを読む 公開済み: 2021年10月3日更新: 2021年10月3日作成者: MISAカテゴリー: Diary
この投稿へのコメント
『幸せ』
同じ空の下で幸せ感じた
人生で輝く結婚式
僕も偶然の幸せを手にした
幸せは皆に届くんだ
お久しぶりです♪d(⌒〇⌒)b♪
結婚式での演奏は緊張しますよね。
でも幸せをたっぷり感じれて良かったですね。
実は、私も偶然に結婚式を目撃しましたよo(≧∇≦)o
自分たちが挙げた教会で、たくさんの人が新郎、新婦たちを祝福してました。
今月は、私たちの結婚記念日で、毎年、教会を開けてもらい指輪交換をしてきます(@^^@)
毎年、担当者さんに会うのも楽しみなんですよね(///▽///)ゞ
今年で4回目の結婚記念日…担当者さんがいる限りは行きたいです。
>ふみぃさん
結婚記念日に
毎年教会で指輪交換をするなんて
素敵ですね。
ふみぃさんを見習って
家族や友人など当たり前のように
近くにいてくれている
大切な人に感謝の気持ちを忘れないように
したいと思いました。
結婚式に出くわすと
ラッキー!って思います。
幸せのオーラが飛んできます。