京都へ行ってきました。 公開済み: 2012年12月16日更新: 2012年12月16日作成者: MISAカテゴリー: Diary お寺のお庭を見ながらぼーっとしたり。。。 手づくり市をのぞいたり。。。 紅葉の名残を見に行ったり・・・ お団子を食べたりしました。 メインは川上ミネさんと ベニシアさんのコンサートを 聴きに行ったのですが コンサートはもちろんの事 色々と楽しんできました。 手作り市に行ったら ますます何か作りたくなってきました。 関連記事 25 今日のあれこれ 認知症家族の会に参加しました。 認知症の症状の出方は様々で、 色々なケースの対応の仕方は 大変勉強になりました。 明日母と一緒に介護施設を 見学させて頂く事にしました。 母が施設を気に入… 続きを読む 公開済み: 2020年8月25日更新: 2020年8月25日作成者: MISAカテゴリー: Diary 07 つぶやき 明日は6時前に起きなくてはならないのに眠れなくなってしまった。 公開済み: 2015年8月7日更新: 2015年8月7日作成者: MISAカテゴリー: Diary 雨 今日は雨だったのでカメラは持っていかなかった。携帯での撮影です。刈谷の公園にて・・・。 公開済み: 2014年4月30日更新: 2014年4月30日作成者: MISAカテゴリー: Diary
25 今日のあれこれ 認知症家族の会に参加しました。 認知症の症状の出方は様々で、 色々なケースの対応の仕方は 大変勉強になりました。 明日母と一緒に介護施設を 見学させて頂く事にしました。 母が施設を気に入… 続きを読む 公開済み: 2020年8月25日更新: 2020年8月25日作成者: MISAカテゴリー: Diary