ハートのこと 公開済み: 2013年12月6日更新: 2013年12月6日作成者: MISAカテゴリー: Diary 私たちのハートは 何でも知っている。 心地いいこと 心地悪いこと… 心地いい事 ワクワクする事は どんどんやっちゃえばいいと思う。 でも何か違和感があったり 何かが違うと気付いたときは それはハートが教えてくれてる そっちじゃないよって言う 合図なんだ。 迷ったらハートに聞いてみよう。 ハートはきっと 教えてくれる。 私のハートちゃん いつもありがとうね。 関連記事 ちこ ちこ、またプランターのお花を 食べたのね・・・!! 公開済み: 2016年11月3日更新: 2016年11月3日作成者: MISAカテゴリー: Diary 09 イベント イベントが続きます。 今週末はグループレッスンの生徒さん達と 文化フェスタに参加。 駐車場等の詳細を確認。 11月、12月と静岡県で演奏するので チラシを送ったり 詳細を打ち合わせ。 &… 続きを読む 公開済み: 2022年11月9日更新: 2022年11月9日作成者: MISAカテゴリー: Diary 12 慣れてきた。 母への接し方に慣れてきて 段々と動じなくなってきました。 月曜日はディサービスはお休みの日なのですが、 母にそう伝えても 『もしかしたら迎えが来るかもしれない。』と言って 『外で待つ。』… 続きを読む 公開済み: 2021年4月12日更新: 2021年4月12日作成者: MISAカテゴリー: Diary
09 イベント イベントが続きます。 今週末はグループレッスンの生徒さん達と 文化フェスタに参加。 駐車場等の詳細を確認。 11月、12月と静岡県で演奏するので チラシを送ったり 詳細を打ち合わせ。 &… 続きを読む 公開済み: 2022年11月9日更新: 2022年11月9日作成者: MISAカテゴリー: Diary
12 慣れてきた。 母への接し方に慣れてきて 段々と動じなくなってきました。 月曜日はディサービスはお休みの日なのですが、 母にそう伝えても 『もしかしたら迎えが来るかもしれない。』と言って 『外で待つ。』… 続きを読む 公開済み: 2021年4月12日更新: 2021年4月12日作成者: MISAカテゴリー: Diary