チャレンジ

ハープ2.jpgハープ奏者として進んでいく一歩一歩が楽しい。
昨日は1時間のステージを2本という
自分にとって新しい課題にチャレンジした。
今までは30分の2ステージが多かったけど
これから少しずつ1時間のステージも
こなして行けるようになって行くのだと思う。

新しい事にチャレンジをし、
出来なければ
何がいけなかったのかを反省をし
改善を試みる。

そんな風に一歩一歩と前進していく。

そんな過程が
今は本当に楽しいなぁって思います。

いくつになっても
チャレンジは出来る。
チャレンジ精神を失わなければ・・・

そして課題をクリア出来た時に
喜びが生まれる。
自分への自信が少しずつ増えていく。
そんな事の地道な繰り返しで
ハープ奏者としての自分を
少しずつ高めていく。

ハープを始める前までは
こんな性格ではなかったような気がします。
人生って分からないですね。

☆ハープの写真は
てぃーだかんかんの店長さんが
撮って下さりました。