カメラが壊れました。 公開済み: 2011年1月21日更新: 2011年1月21日作成者: MISAカテゴリー: Diary 毎日色々な出来事が起きています。 写真と共に紹介したいのですが カメラが壊れてしまいました。 残念!! その瞬間に自分の思う事が 自分の未来を創って行きます。 自分が言葉に出す事、 書く事はもちろんですが 人目に触れることのない 自分の思考も大事にして行きたいと思う 今日この頃です。 良い事、良い夢を沢山描いて イメージしたいと思っています。 関連記事 かき氷 昨日は朝から母から3回も電話があり お昼頃から一緒に過ごしました。 今年の夏はかき氷を食べてなかったので 一緒にかき氷を食べにいきました。 マンゴーのかき氷を母が食べていて 少しもらった… 続きを読む 公開済み: 2021年9月14日更新: 2021年9月14日作成者: MISAカテゴリー: Diary コンサート 昨日はアイリッシュハープとフィドルの コンサートに行っていました。 ハープの正面に当たる場所だったので カトリオーナさんの手の動きを ずっと見ていました。 私の知らない奏法がいっぱいでし… 続きを読む 公開済み: 2018年12月6日更新: 2018年12月6日作成者: MISAカテゴリー: Diary リフレッシュ 自然の中へ行ってきたよ。 リフレッシュ出来ました🍀 公開済み: 2023年5月1日更新: 2023年5月1日作成者: MISAカテゴリー: Diary
かき氷 昨日は朝から母から3回も電話があり お昼頃から一緒に過ごしました。 今年の夏はかき氷を食べてなかったので 一緒にかき氷を食べにいきました。 マンゴーのかき氷を母が食べていて 少しもらった… 続きを読む 公開済み: 2021年9月14日更新: 2021年9月14日作成者: MISAカテゴリー: Diary
コンサート 昨日はアイリッシュハープとフィドルの コンサートに行っていました。 ハープの正面に当たる場所だったので カトリオーナさんの手の動きを ずっと見ていました。 私の知らない奏法がいっぱいでし… 続きを読む 公開済み: 2018年12月6日更新: 2018年12月6日作成者: MISAカテゴリー: Diary