なんとなくの日記

hana1.jpg先週の1週間の生活が本当にハードだったので
また体調を崩して2日間程寝ていました。
昨日一昨日は3食おかゆを食べて
YUJIさんのくれた
『魂の冒険』っていう本を読みました。

一昨日の私の日記をのぞきにくれた人数が
初めて100人を超え、
こんな私の大した事のない日記を
のぞきに来てくれる人が
そんなにいてくれるのかと思ったら
書く事はなくても
なんとなくでも日記を書いてみようかと
いう気持ちになりました。

今日もまだ本調子ではないけれど
ワンコのご飯がないので
買いに行かなくては。。。
と2日ぶりに外へ出ました。

お昼はいつもの店の
縁側席で
イタリアンスパを頂きました。
ずっとおかゆしか食べられなかったから
普通の物が食べられて
嬉しかったです。

縁側席では
吹く風も心地よく
風鈴の音色がまた風情を
かもし出していました。
今日は少し暑かったので
最初はクーラーの効いている
店内に座ったのですが
居心地が悪くて
やっぱり縁側席へ移動しちゃいました。
お陰で一人でまったりとした
時間を過ごせました。

supa.jpgterasu.jpg