ちこ 公開済み: 2019年7月11日更新: 2019年7月11日作成者: MISAカテゴリー: Diary ちこの足の先が赤くなり 昨日病院へ行きました。 今検査中です。 お薬を塗った後 舐めないように気をそらして あげないといけません。 昨日はお薬塗布後に お散歩に行きました。 今日は雨なので おすわり、お手、ふせなどの 芸をやってもらい、 ごほうびをあげて時間を過ごしました。 ちこの大好きなおしゃぶりがあって それを持ってくるように 促してみたけれど 上手くいきませんでした。 関連記事 森で・・・ 森で演奏したいのです。木漏れ日の美しい、優しい森の中で・・・。スナフキンが言いました。森で植物たちの事を想って演奏してごらん。傷ついた森もあるんだよ。傷ついてる植物もある。そんな木々がハープを聴いて… 公開済み: 2015年10月5日更新: 2015年10月5日作成者: MISAカテゴリー: Diary 02 源 火星が地球に接近した日に 友達が宇宙の源へと 旅立って行った。 お父様から連絡を頂いた日の朝、 ベランダに小鳥がさえずっていた。 自宅はマンションの10階にあって 暮らし始めて19年間 … 続きを読む 公開済み: 2018年8月2日更新: 2018年8月2日作成者: MISAカテゴリー: Diary お昼ごはん 今日でなくて昨日。昨日も今日もレッスンでした。 公開済み: 2016年5月31日更新: 2016年5月31日作成者: MISAカテゴリー: Diary
森で・・・ 森で演奏したいのです。木漏れ日の美しい、優しい森の中で・・・。スナフキンが言いました。森で植物たちの事を想って演奏してごらん。傷ついた森もあるんだよ。傷ついてる植物もある。そんな木々がハープを聴いて… 公開済み: 2015年10月5日更新: 2015年10月5日作成者: MISAカテゴリー: Diary
02 源 火星が地球に接近した日に 友達が宇宙の源へと 旅立って行った。 お父様から連絡を頂いた日の朝、 ベランダに小鳥がさえずっていた。 自宅はマンションの10階にあって 暮らし始めて19年間 … 続きを読む 公開済み: 2018年8月2日更新: 2018年8月2日作成者: MISAカテゴリー: Diary