ちこ 公開済み: 2016年11月3日更新: 2016年11月3日作成者: MISAカテゴリー: Diary ちこ、またプランターのお花を 食べたのね・・・!! 関連記事 31 滋賀県にいます。 一昨日から滋賀県に来ています。昨日はキャンプ場に泊まっていましたが、そこから歩いて40分くらいの所にある滝を見に音楽イベントで出会った山に詳しい方に連れて行って頂きました。行くまでの道が険しくて、ビッ… 公開済み: 2015年8月31日更新: 2015年8月31日作成者: MISAカテゴリー: Diary 24 畑の恵み お野菜とスイカを頂きました。 自分のお友達に 畑をやっている人が多くて 今日もお裾分けを頂きました。 食べることって大事。 食べなきゃ死んでしまう。 何よりも大切。 &nb… 続きを読む 公開済み: 2020年7月24日更新: 2020年7月24日作成者: MISAカテゴリー: Diary 24 夜のコンサート 今日はコロネットさんでハワイアンのイベントのオープニング時にBGMで30分ほど弾かせて頂きます。会場入りは午後なのでゆっくり準備が出来て嬉しいです。大きなホールでも小さなカフェさんでもどちらも同じで自… 公開済み: 2014年9月24日更新: 2014年9月24日作成者: MISAカテゴリー: Diary
31 滋賀県にいます。 一昨日から滋賀県に来ています。昨日はキャンプ場に泊まっていましたが、そこから歩いて40分くらいの所にある滝を見に音楽イベントで出会った山に詳しい方に連れて行って頂きました。行くまでの道が険しくて、ビッ… 公開済み: 2015年8月31日更新: 2015年8月31日作成者: MISAカテゴリー: Diary
24 畑の恵み お野菜とスイカを頂きました。 自分のお友達に 畑をやっている人が多くて 今日もお裾分けを頂きました。 食べることって大事。 食べなきゃ死んでしまう。 何よりも大切。 &nb… 続きを読む 公開済み: 2020年7月24日更新: 2020年7月24日作成者: MISAカテゴリー: Diary
24 夜のコンサート 今日はコロネットさんでハワイアンのイベントのオープニング時にBGMで30分ほど弾かせて頂きます。会場入りは午後なのでゆっくり準備が出来て嬉しいです。大きなホールでも小さなカフェさんでもどちらも同じで自… 公開済み: 2014年9月24日更新: 2014年9月24日作成者: MISAカテゴリー: Diary