しだれ桜 公開済み: 2012年4月5日更新: 2012年4月5日作成者: MISAカテゴリー: Diary 今年初めて桜を見に行って来ました。 でもまだ3部咲きくらいで まだこれからって感じでした。 鶯の子供達が戯れていて とてもかわいかったです。 お昼はお洒落なカフェで ハンバーグランチを 頂きました。 幸せな昼間の時間でした。 関連記事 京都の桜 今年最後の桜を京都で見ました。美しかったです。 公開済み: 2013年4月24日更新: 2013年4月24日作成者: MISAカテゴリー: Diary 29 出逢い 大沼のペンションにはたまたまプロミュージシャンの方が泊まっていた。職業ミュージシャンと聞いた時、初めは冗談かと思った。チェロの方だけではなくて3人で演奏会だった。。。素敵な歌声でした。ニセコの宿には… 公開済み: 2015年7月29日更新: 2015年7月29日作成者: MISAカテゴリー: Diary 15 イントロ 自分のオリジナル曲は イントロがなかったんだ。 何の知識もなくて感性のままに 作っただけの曲。 今日はイントロを考えてみた。 今音楽が楽しい。 … 続きを読む 公開済み: 2022年2月15日更新: 2022年2月15日作成者: MISAカテゴリー: Diary
29 出逢い 大沼のペンションにはたまたまプロミュージシャンの方が泊まっていた。職業ミュージシャンと聞いた時、初めは冗談かと思った。チェロの方だけではなくて3人で演奏会だった。。。素敵な歌声でした。ニセコの宿には… 公開済み: 2015年7月29日更新: 2015年7月29日作成者: MISAカテゴリー: Diary
15 イントロ 自分のオリジナル曲は イントロがなかったんだ。 何の知識もなくて感性のままに 作っただけの曲。 今日はイントロを考えてみた。 今音楽が楽しい。 … 続きを読む 公開済み: 2022年2月15日更新: 2022年2月15日作成者: MISAカテゴリー: Diary