お弁当 公開済み: 2019年4月5日更新: 2019年4月5日作成者: MISAカテゴリー: Diary 春休みだったのでお弁当持ちの日もあります。 (今日は始業式) 今日は適当なおかずがなかったので おにぎりとパインの缶詰だけ持っていったら 子供に『それでは栄養が摂れない。』 と言われました。 子供ってご飯とおかずを 交互に食べる事をしなくて どちらかを先に食べる食べ方をする子も多いです。 それを指摘したら 先生もおにぎりとフルーツをかわりばんこに 食べなよ。って言われました。 おにぎりとパインを交互に食べるのは ちょっとね…。 関連記事 22 私らしく…。 大した事はやれてないけれど、 自分に合った活動が 少しずつやれて来ているんじゃないかな…? 今後は写真とのコラボ演奏会を 自分の活動の中心にする。 安城市で行わせて頂いてい… 続きを読む 公開済み: 2018年3月22日更新: 2018年3月22日作成者: MISAカテゴリー: Diary 今日の夕焼け 公開済み: 2016年11月16日更新: 2016年11月16日作成者: MISAカテゴリー: Diary 22 オカリナと・・・ 明日はオカリナをやっている友達の伴奏のお手伝いをします。「浜辺の歌」はソロで弾く時はゆっくりと弾いているのだけれどオカリナはゆっくりだと息が続かないそうなので今までにない速いテンポで練習をしました。… 公開済み: 2010年11月22日更新: 2010年11月22日作成者: MISAカテゴリー: Diary
22 私らしく…。 大した事はやれてないけれど、 自分に合った活動が 少しずつやれて来ているんじゃないかな…? 今後は写真とのコラボ演奏会を 自分の活動の中心にする。 安城市で行わせて頂いてい… 続きを読む 公開済み: 2018年3月22日更新: 2018年3月22日作成者: MISAカテゴリー: Diary
22 オカリナと・・・ 明日はオカリナをやっている友達の伴奏のお手伝いをします。「浜辺の歌」はソロで弾く時はゆっくりと弾いているのだけれどオカリナはゆっくりだと息が続かないそうなので今までにない速いテンポで練習をしました。… 公開済み: 2010年11月22日更新: 2010年11月22日作成者: MISAカテゴリー: Diary